100% APPLE



PageTop

もう1ヶ月かぁ・・・

ノーステイル始めて1ヶ月たってました

6月20日に登録してたみたいですね

思えば始めた頃は・・・

チャット画面わからず(エンター押さないと打つ画面にいけないとか)

露店の場所わからず

同じMAPでも場所によって敵のレベルが違う(特攻して倒れるの繰り返し)

なんてことをわからずグダグダやってました

ファーストで剣士(今のフラウロスです)作ったものの

魔術師にのりかえ(今は完全に使ってない)、途中でファースト追い越して

サードの弓を作るといった、優柔不断っぷりを発揮しています

剣士で絢ちゃんに出会ってからは日々面白おかしく過ごしています

何故か今では家長代理という状態にまで

今日からは暇を見てコツコツ更新しようと思います・・・



追伸 変なキャプチャがとれたので乗せてみます

サヤ管理人ジェリコ


いい加減プロバイダー変えたい・・・

だってジェリコがこんな状態になるぐらいの通信の悪さですよ?


PageTop

summer vacation

やぁやぁ。中々更新する機会が無くて停滞していたよ

今日は普通の日記でも書いてみようと思う

水曜日でテストも終わり・・・ごめん、うそだ

来週の火曜に最後のテストがあるんだけど、それまでは休みなんだ

明日は友達と集まって課題をやる予定さ

久々に大学以外でみんな集まれるから楽しみだ

最近は課題、テストが山のようにあって精神的にお疲れだったし・・・

それにしても日記って何を書けばいいのやら(-_-;)

あ、花火の音が聞こえる

もう祭りの時期に入っていくんだなぁと感じつつ締めたいと思う

学生のみんな。良い夏休みを~\(>▽<)/

PageTop

マンドラ2日目

やぁやぁ。ようこそマンドラの地、あたしのブログへ

マンドラハンターで検索(グーグルで)して出てくるようになってたよ

嬉しいかぎりだね(*^-^)

さてさて、長い長いマンドラ話でも始めようか



何度か戦った末にわかったことがいくつかある

誰もが知ってるだろうが・・・まず最後のおたけびはマンドラの種類によってHP減少がかわるらしい

うっかり倒してGYAAAGYAAAGYAAAなんてことになったら大変だ

避ける方法として、ペットやノースメイトに倒させる(もちろん身代わりに減る)

もしくはマンドラの叫びを防ぐ頭装備を装着することだ

ちなみにあたしはトナカイ帽子を使っている

たまに悲鳴が聞こえるのがネックだ。しかしそれがいい

マンドラを倒したときに減るか減らないかわからないのも一興である

みんなもマンドラを狩るときは十分に注意するように


・・・以上、SSとったと思ったらとれてなくてがっくりしているマンドラハンターでした

PageTop

マンドラ初日

マンドラ初日

まずはあたしの自己紹介からしたいと思う

あたしの名前はフラウロス、自他共に認めるマンドラハンター

職業は剣士で戦闘レベルは現在33、職業レベルは17だ、まだまだ未熟である

マンドラ狩り続けてはや2週間。今ではアイテム欄を立派にマンドラが埋めている

まだ初日の日記なのでとりあえずあたしとマンドラとの出会いを綴りたいと思ふ

あたしがマンドラと出会ったのは始めて2日目、西部鉱山地域である

ヤツを見て一目でピンときた。コイツはあたしの生涯のパートナー、もといライバルになる

などと思っていたら先制攻撃をしかけられた。こんな屈辱は豆で巻き添えを食らったとき以来だった

死闘の末勝利したあたしは勝利のおたけびをあげた・・・

しかしマンドラも何故かおたけびをあげていた

何かと思って自分の身体を確認してみると、何と体力が真っ赤だったのだ!

その後、ベビーレッドフォックスに挑んだあたしは無惨にもその地に倒れふした・・・

全てはマンドラのせいだ。きっとそうだ。回復しなかったせいだとかそんなことはないのだ

それ以来。あたしとマンドラの戦いは始まった・・・

続く

PageTop

とりあえず活動開始

とりあえずブログ活動を開始し始めてみました

まだ人間として至らないところもある故、何か変なことつぶやいても暖かい目で見守ってやってください

早く人間になりたい

PageTop
