100% APPLE



PageTop

メリークリスマス☆(遅いね)

ノステルわぁ♪

スレッドテーマからノーステイルを探すのに時間がかかるりんご(● ´艸`)デス

ふふふ・・・前々回の更新で言ったと思いますが。あたしの夢を実現させました!!

どんなものかというと

ミニランドを雪だるまだらけにする

さぁどーんと見てくだされ><ノ

(以下、TOPに表示すると重くなりそうなので追記の方へ)

つづきを表示


PageTop

イベント始まったね(oゝД・)b

ついにクリスマスイベント始まりましたー

ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

その内容は・・・

雪だるまをぽこぽこ殴って

アイテムを奪い取って

ボス(サンタ)に貢いでご褒美をもらおう^^


といったものでした・w・;

可哀想な今回のターゲットは

雪だるま


この子です

ちょっと暗いのは、洞窟の中だからです><;

叩くとこんな顔に・・・

ケントもビックリ!


こんな顔したって容赦しないけどね(´艸`*)

PageTop

りんご日記ー19日

おはようございます

思い立った時に書かないとずるずると忘れてしまいそうなので更新(-ω- ;)

あの事件以来無視してきたジェリコを・・・殺害しました・゚・(ノ∀`;)・゚・

これが犯行現場です

じぇりこぉ


ごめんよジェリコ・・・

ジェリコ「謝るぐらいなら倒さないでくれ(#゚Д゚)」


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


お次は友達のミニラで撮った一枚

ヒツジに囲まれてすっごく幸せでした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ヒツジ♪



そろそろイベントが始まるねぇ

今回のイベントで、雪だるまをいっぱい集めて

ミニラを雪だるまだらけにするのがあたしの夢ヽ(´∀`)ノ

サンタトリだらけは、、、誰かやりそうだよね・w・;

ではでは、イベントを楽しみましょうね^^


P.S. 餅とれない><;

PageTop

死亡之地

タイトルは、デスゾーンのことです・・・多分

うちのファミリーも大分活気づいてきたようで

最近デスゾーンに出没しています

とはいえ、まだ骨とドレイクしか倒してません・w・b

そろそろ水抵抗作って、デスランサー?倒してみたいですヽ(`⌒´)ノ ウッキー

今日は、麗しのナイトメアちゃんのSSをとってきたょー><ノ

ナイトメア


でっかいねー。おっきいねー

グレイランダーと戦わせてみたいね・w・

特撮っぽくなるのでわーウフフ(*´Д`)

メアたん


能力、スクロールして撮るの忘れたので下の方見えません(ノ_<。)

にしても攻撃たっかいね;w;

メアたん2


85レベル・・・同じレベルぐらいの人いるのかしら・w・;;

PageTop

人参大好き♪

人参おいしいよ?・w・

こんにちは、富士りんごです

りんごもおいしいよ?・w・


何か、ブログのネタになるようなことがあればいいのですが・・・

あいにくとないのです

人参遠征で、ネッコルー地帯に突撃して死んだぐらいかなぁ

ホーミングマイン1回で倒せればいけるかもしれないのにぃ(ノ_<。)

最近デストロイヤーしか使ってないりんごでした

ですとろいやー



アイコン



アイコン、、、目に光がないよねぇ^^;

PageTop

こーしんだーーーーー

更新します・・・何ヶ月ぶりやら

FC2ブログも大分変わったねぇ

良く分からないから、もういじる気になれないや(ノ_<。)


では本題です

友人がブログを始めたので、便乗します・w・

とはいえ、しばらく更新してなかったので何を書けばいいやら・・・

とりあえず、顔写真が欲しいと要望があったので載せますねー

恥ずかしいのでメガネつきです(*ノωノ)

つづきを表示

PageTop
