100% APPLE



PageTop

久々の・・・

遠征リダやりました。暗黒の・゚・(ノ∀`;)・゚・

時間も時間だったので中々集まらないうえに魔が足りませんでしたが

後からでいっぱい来た*:.。☆..。.(´∀`人)

3回目の方がいたので軽く説明・・・と言ったくせにかなり細かく説明してた;x;

で、でもこれからは説明も出来るようになったから。ガンガン募集しよう

道中はみんなのおかげで楽でした♪感謝感謝・x・

そしてボス戦・・・も特に問題なく終了、ポイッ!! (ノ-ω-)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

さっそく神秘箱が*:.。☆..。.(´∀`人)

ドキドキしながら開けると神秘的なグロリアス・x・!!

まずまっさきに頭に思い浮かんだのが売ってウハウハという考えでした・x・;

そのよこしまな考えを見抜かれたのか、+4まで強化して消えました(´・ω・`)

めげずにまたリダ頑張りたいと思います・x・


PageTop

緊急更新!

今日も例のごとくデスゾーンへ行ってみた・x・

レベル上げたくないけど活躍できるんだもん(*ノωノ)

そしてふと崖の下を見ると、、、変なものが!!

ーCMへー

つづきを表示

PageTop

ネタハッケン☆『+』ー`o)ニヤ━━リ

ばっはさんのブログにてネタハッケン☆『+』ー`o)ニヤ━━リ

早速使ってみよう><b

何やらノステルに関しての質問に答えるみたいです・x・

がんばるぞー><ノ

・・・勝手に使っていいのかしら・x・;

以下、長いので追記へ↓

つづきを表示

PageTop

裸の王様

書くことがないと言うより書く気が起きないりんごです

最近お金集めに苦労しています・゜・(PД`q。)・゜・

あ、もちろんノーステイルでの話しですよ?

リアルもお金無いけどd(*゚∀゚*)ネッ

それはそうと、コッソリ富士りんごの自己紹介文かえました

裸・x・;


気になるところが1つあるでしょう!

そう、防具無し。裸です(*ノωノ)

これには理由がありまして・x・;

最近ACT3のMAPで遊んでたりしてるのですが

その際、近接攻撃の敵にタンブリング→攻撃で倒してるのd|`・∀・´d|デス

でもクリスとか持ってないので火力が低い・゚・(ノ∀`;)・゚・

そこであたしは考えた・x・!

抵抗外す人はよくいるけど、いっそ防具も外してしまおう!

するとどうでしょう

5桁ダメなんて軽い軽い♪

調子いいときならタヌキなんてトレインしても軽く倒せ、、、るはず・x・

しかし、やっぱりというか問題点があるのデス

攻撃食らったらすぐ死ねます・゜・(PД`q。)・゜・

これぞ背水の陣ヽ(`Д´)ノ

皆さんも一度試してみてわ・・・?ぷぷ(* ̄m ̄)o))

PageTop

イヤン(*ノωノ)

久しく更新してなかったじぇ・x・

最近の近況

1日1レベルとか、アホなことして65レベルまで上げました

主に蜘蛛印章のPart2の時空をアンセロ使って・・・

お金、時間、SP、自分の体力すべて消えていきました・・・(´・ω・`)

そして65になってすぐに4次SPを取りに(*ノωノ)

12時間ぐらいぶっ続け?で挑戦して、、、ついにっ!

わいるどきーぱー


なれました(*ノωノ)

SPポイント制なんてなくなればいいのに。。。と思えるぐらい毎日使ってます・x・

PageTop
