100% APPLE



PageTop

デスゾーンにて・・・

こん、、、おはようございます・x・

今日もはりきって更新しましょー

といっても大したことしてないのでSS載せつつ説明するぐらいですが;;

今日はですね、デスゾーンの奥地から潜入レポートしてみたいと思います!

つづきを表示


PageTop

暇りんご・x・

あまりにも暇というかやる気が起きなかったで

倉庫キャラ(行く行くはタングルキャラ)を出してみた

つづきを表示

PageTop

(*゚‐゚)ぼぉー・・

最近イン時間減ってるりんごです;x;

理由は別ゲーにはまって(ぁ

何というか、溜め込んでおいたSSで間を埋めたいと思います・x・

つづきを表示

PageTop

今更イベント感想

(*゚‐゚)ぼぉー・・っと更新する気力もなく停滞してましたが

せめてイベントで撮ったSSぐらいは載せようと思いました・x・;

というわけで4回分?のSSを一挙に載せます!!

重いと思いますので見たい人だけ続きからどうぞ・・・

つづきを表示

PageTop
