100% APPLE



PageTop

眠い!

ので、寝ます・x・

その前にSSを一枚ペタっと

きょくげん


極限の状態で撮ってみた・x・

彼女の姿を見たのはこれが最後であった・・・(ぇ


PageTop

シャドウって・・・いいよね(*ノェノ)

おはよう?こんにちわ?こんばんわ? ようこそいらっしゃいました・x・

なんというか、最近記事ってSSとって載せることしかしてませんねヾ(´ー`)ノ

そもそも大したことしてないんですが;x;

なので、今回もSSをはって終わりです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

つづきを表示

PageTop

ヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ

どうもこんばんわ・x・

SSを溜め込んでるりんごです

リンクの方にAdonisさんによるアネモネ記を追加しました

よろしくお願いします。ペコリン

では以下SSと一言付け加えて今日の記事にしたいと思います

つづきを表示

PageTop

Σ(・ω・ノ)ノ

しまった・・・昨日(今日の0時過ぎですが)眠くないーといいつつ

完全にボケてました

というのも、このブログを拝見してるという耳が来たのですが・・・

意識がぼやけて知り合いと勘違いしてました(*ノェノ)

何か変なこと言ってなかったかな・・・

眠れなくて戻ってきたのだーみたいなことは言った記憶があるのですが・x・;

気づいたのが今朝シャワー浴びてるときだったので、、、この場を借りて謝ります

寝ぼけててすみませぬ><

っと、あまり話題に出されても良い気がしないと思うので今日の更新を・x・´

つづきを表示

PageTop

軽く更新・・・

お久しぶりです、りんごです

SSとっても書く気が起きず、大分放置していました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

というわけで、、、更新してみます!

今日はエイプリルフールですね、騙されないように気をつけてくださいよ?・x・

つづきを表示

PageTop
