100% APPLE



PageTop

今日のりんご

今日のりんご


いじめられてます。

14日のメンテで新しいコスチュームが追加されましたね

早い人はほんと早いもので、メンテ直後にインしてみたら着てる人が何人か^^;

その様子をどうぞ・x・

つづきを表示


PageTop

タングルタングル

別荘


別荘より今日の更新をお送りしたいと思います
(~ニワトリ遠征MAPにあるちっこいお家です~)

あ、ブログの方なのですが。変なコメントが多いので承認制にさせていただきました

本日のネタは少し遅れましたがマウスオーバーすると赤い枠が出る。というのを使った?ネタです

これ、今気づいたんですが。機能追加されてから一週間で削除されてしまったんですね

余程微妙だったのでしょうかヾ(´ー`)ノ

つづきを表示

PageTop

第二次ミラノ村大戦ヽ(゚Д゚;)ノ!!(後編)

「第2次ミラノ村ぼ~えい大作戦!」イベントの体験記、後編です

前回は新しいモンスターの紹介で終わりましたね

今度はどんな敵が出てくるのでしょうか((((ロ゚ ;)))アワワワワ

今日はSSが多めなので、重いと思います・・・すみませぬ;x;

その前に、フィールドにてこんなショップを見つけました

詐欺だ(`Д´)


高いヽ(`Д´)ノ

では、再び襲われたミラノ村の潜入調査の結果を((((ロ゚ ;)))アワワワワ

つづきを表示

PageTop

第2次ミラノ村大戦ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ミラノ村がまたモンスターの襲撃に遭いました

いったいミラノ守備隊は何してるんでしょうか・・・

ミラノ守備隊


では気を取り直して、大変なことになっているミラノ村を取材しに行きたいと思います

つづきを表示

PageTop
