100% APPLE



PageTop

貯まったSSの消化場

777

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

こういうドロップあると嬉しくなるよ(*´・ω・)bね

今回は更新してないのにSSが増えたのでそれを消化します(´・ω・`)

つづきを表示


PageTop

誰かが更新すると、更新したくなるよね( ゚д゚)

フラウロス2

こんばんわ?

プロフィールの画像を更新してみました

↑のはボツ画像(。・ω・)ゞデシ

いよいよ来週から(予定通り行けば)Act4開始ですねぇ~

σ(・д・`*)メインクエ全然やってなかったので必死にやってます・゜・(PД`q。)・゜・

レベルが足りてるのが唯一の救い・・・

結構気まぐれにやるので、今はソロでやっちゃってますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

何とかなるものですよ、アサシン最高ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

それにしても、メインクエでお金取りすぎでしょ( ゚д゚)

野生の音花の値段はもっとあげるべきです、、、と言いたいけど

そんなことしたら狩場が酷いことになりそうですね。(゚うェ´。)゚。

70レベル以上のB石を作るべきですよねぇ~、タヌキB石とかピジョンB石とか(='m') ウププ

遠征のリダやる度胸はないし(゚д゚ ;)

金策の方法をもっと増やして欲しい、73時空とかミニゲとか飽きるヽ(`Д´)ノ

ていうか相場下がりすぎヽ(`Д´)ノ(ぁ


とまぁ、SP強化失敗してお金が無いという愚痴でした;;

みんな良くあれだけ強化できるよねぇρ(・ω・、)イジイジ

おまけSS

すっぱい白熊にご用心

空気の読めない白熊(。・ω・)ゞデシ

3個のうち1個だけすっぱい駄菓子ってありましたよねぇ

すっぱいレモンにご用心→すっぱいりんごにご用心

PageTop

更新なんてその場の気分ですヽ(`Д´)ノ

というわけで、更新してみますρ(・ω・、)

変なとこ


霊魂の洞窟?のMAP左下にある、橋の杭の上からお送りします

暗くて見づらいかもですが、あの上って乗れるんですよっ

それは置いといて、リンク2件追加しました

ご主人様(家長)のブログと花信風さんのブログです

右メニューのリンクからぜひご訪問してあげちゃってください(='m') ウププ

今日のネタ・・・記事は

「怪奇!ミニラに写る謎の羽!?」の一本でお送りします

では、CMへ

つづきを表示

PageTop
