100% APPLE



PageTop

突然の出来事

デスクトップPCが壊れました;;

お手入れって大事なんだね・・・今までそんなことなかったから安心してたのに><

今はノートにて起動中です、使いづらいヾ(`Д´*)ノ゙

あ、、、それと。前回の記事の続きでデスコロネタを一応書こうと思ってたのですが

SSが消え去りました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お蔵いりということで・・・また戻ってきたら書くだけ書いてみようかなーと思います@@

では今回の記事を~↓

つづきを表示


PageTop

1人です。(ぁ -調査編-

今日のネタ?は

1人です。(ぁ

タイトル、パクリです。(*_ _)人ゴメンナサイ

でもデスゾーンではなくデスコロッサス時空の方(。・ω・)ゞデシ

やっとソロでデスコロに行けるようになったので1回分の記事として使わせてもらいます(*` 艸 ´)ウシシシ

まずは調査ということで、どんな敵が出てくるかを紹介していきたいと思います

※長い上につまらないです※
※ネタというより情報、という形で見ていただけると幸いです@@※
※他のブログで紹介されてます。なんて言われると泣きます、ネタがないんです;x;※

つづきを表示

PageTop

明日天気になぁれ

デス奥地

おはようこんにちわこんばんわヽ(`Д´)ノ

デスゾーン奥地からの更新です。すぐに死にますが(´・ω・`)ショボーン

今回のネタは、、、ペットトレーナー100匹召還ですっ

いい加減思いつくことが少ないなんて言えな・・・(A;´・ω・)

つづきを表示

PageTop
