100% APPLE



PageTop

撮り溜めヾ(゚ω゚)ノ゛

更新時間的にはこんにちわぁ

一度更新が滞るとしばらく放置気味になっちゃいますね(A;´・ω・)フキフキ

コスの期限もきれてプロフィールと同じ状態になってますし・・・

前回撮り溜めといたあるあるネタ?らしきものが今回の記事デス

まぁあるあるーって思うの自分だけかもしれませんがっ

その前にこんなSSを

ケシカラン

( ゚д゚)ポカーン

まぁ30レベルの弓と杖なんですけどねっ

無駄なとこで運使うなよヾ(`Д´*)ノ

ー以下本文(SS多め)ー

つづきを表示


PageTop

何か拾った(`・ω・´)

寒いです

おはこんばんちわ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

↑のSS、なぜか急にチャットやらステータスやらの画面が消えたバグのSSです

SSは撮れてたみたいなのでとっておきましたヾ(゚ω゚)ノ゛

今回は旅先(フローズン)で拾ったものを・・・

つづきを表示

PageTop

近況報告

WK

やっとこWKのJOBが99になりました。デスゾーン様様です

単発画像が多くなるため、記事としては短いですが追記の方で報告していきますヾ(゚ω゚)ノ゛

つづきを表示

PageTop
