100% APPLE



PageTop

浦島太郎と花子達

睡眠時間1時間のりんごです。コーヒー飲みすぎました

ノースばっかりやってるわけじゃないです、課題も同時進行で・・・
結局ノースやってるじゃん( ゚д゚)

昨日、ファミメンとデスコロ材料を取りに行った時おかしなことが起きました

取引可

どこが変か分かるでしょうか?

正解は・・・ ↓続く↓

つづきを表示


PageTop

ベロチカさんに熱烈アタック(`・ω・´)

更新時間的にはおはよう( ・_ゝ・)ゞデスッ

色々と課題やら課題やら課題やってたらこんな時間に(A;´・ω・)フキフキ

メンテでかぼちゃのドロップ率アップや、箱からのイベント品の確立アップを期待しましたが無念@@

ということで貯めに貯めたかぼちゃを大放出して、ベロチカさんにアタック(`・ω・´)

かぼちゃ549

買ったり時空行ったりもらったり交換したり買ったり...etc

とにかくかぼちゃ549個集めましたヾ(`Д´*)ノ

なんでピッタリじゃないのかというと・・・

最後に買った時点で1個足りないのに気づかずにSSとってしまったのデス

そして1個もらって550個に(`・ω・´)

はたして結果は! ↓続く↓

つづきを表示

PageTop

第三次ミラノ村ぼ~えい大作戦(嘘

更新時間的にこんばんわ、りんご?ですヾ(゚ω゚)ノ゛

たんぐる

タングルの募集があったので必死に手を上げて参加表明をしたのですが

どうやら私のからあげクンはレベル外のため参加できないそうです

残念(´・ω・`)ショボーン

では本編へ↓

つづきを表示

PageTop
