100% APPLE



PageTop

更新して間もないのにSSがたまってる

更新で一番面倒なのはSSのアップロードだ・・・っ

ごきげんよう、りんごです・ω・

この度りんごが消えることになりました、頂いたたくさんの方々ありがとうございました…

さよならりんご

果たしてりんごになれるのか…っ


つづきを表示


PageTop

ファミ入りました

あの方とトモロクしたり、あの方にネタ載せてもらったりと嬉しいこといっぱいのりんごです

ごきげんよう・ω・

報告しようしようと思っていて結局忘れてたのですが・・・

ファミリー、「Clescendo♪」に体験加入させてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ

誘われていたファミの方すみません><

といってもかなり前に誘われたところと、ノリで誘われた感じのところの2つしかありませんが(´・ω・`)

ファミの方、よろしくお願いします((('ェ'o)┓ペコ

今日は入って間もないですがファミでのことをネタに・・・っ

つづきを表示

PageTop

シャッターチャンスっ

お昼寝

草むらの中からごきげんよう

MAPがかわった中でこの場所が一番好き(´▽`)

FCで天使も悪魔も100%になりそうで待っていたら悪魔が先に100%に(´・ω・`)

3時頃天使のゲートが開いたと思ったら水レイドヽ(´ー`)ノ

帰っていくみんなの背中に哀愁を感じました・・

では今日の日記へっ

つづきを表示

PageTop

更新しなければいけない時があるっ

リンクして頂いた+リンクさせて頂いたにも関わらず書いてなかったρ(-ω-、)

ということでhitoさんとほろさんのブログをリンクさせていただきました(*・ω・*)

お二人とも人気ある方なのに…こんなブログで申し訳ない(´・ω・`)

まだ7時前ですが今日の出来事をっ

((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノ

つづきを表示

PageTop

クリソス時空

ウェディングコスの期間が残り2日となってしまいました、りんごです

花婿!?

ご飯で放置していたら隣に花婿さんがっ

ドキドキして動けずにいたらどこかへ去っていってしまいました…

きっと花嫁のところですね(*・ω・*)

ケビンの剣が刺さってたから動けなかったわけじゃないよっ



何となく名声を貯めるためにクリソス時空をやってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛

天使の羽集めやミニゲより楽しい(*・ω・*)

ということでクリソス時空をまとめてみましたっ

誰かが既にまとめてるとか言わないで・゜・(PД`q。)・゜・


つづきを表示

PageTop

ウェディングドレス♪

とある日のこと

最近よくりんごを落としてもらえます、嬉しいです(*・ω・*)

いつか露店をりんごで埋め尽くしてみたいです(*´∀`*)



ウェディングドレスを着てる人が増えましたねっ

いいなー欲しいなーと思いつつ露店を見ていたら安値で売っていたので購入(´ェ`*)

ということでσ(´ω`*)のキャラ達に着せてみましたっ

りんご2

まずでかりんごっ

ちょくちょく構ってもらっている方と一緒に撮影(*ノωノ)

弓は装備がドレスだからあんまし珍しく感じませんね…


フラウロス2

お次は剣士っ

どうしてもポニテを見せたかったのでリボン買って着飾ってみました(*>ω<*)

♀キャラの髪型ではこれが一番スキ━(*´∀`*)━ !!!

会話中に撮ったものなので何か言ってるけど気にせず…


洋ナシ2

最後に洋ナシっ

いいなぁ(*´д`*)

後ろ姿ものせればよかったっ

カツラは微妙なのでかぶりたくありません…

以上っ

また売ってたら買おうかな♪

PageTop

イベントっ

ごきげんよう、りんごです

またイベントありましたねっ、結構な頻度で嬉しいもののまた敵大量かーとダルイ感じも・・

タングルがプールとかいってたのでどうせ弱い敵だろーと思っていたら…っ

つづきを表示

PageTop

ミラノ村きゅ~しゅつ大作戦!

6月5日、13時と19時にイベントがありましたっ

これで何回目かになるモンスター襲撃イベントですが、回を重ねるごとに酷くなっている気が><

品位が減らなくなったor品位回復アイテムを貰えるようになったのが救いです…

では戦闘に参加しながら必死で取ったSSとおまけをどうぞっ

つづきを表示

PageTop

ネタを考えよう

せーらー

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

折角新しいコスが出てるので着ましたっ

やっぱり剣士の方が似合ってる気がするけどキニシナイ

何かしらネタを思いついた時に更新しないと停滞すると思ったので更新(*・ω・)

前にノスの人にスキルのショートカットの事で色々と話してまして

その時に人によって結構違うんだなーと印象を受けたので弓SPのショートカットだけSSにしてみましたっ

しょーとかっと


こんな感じっ

基本数字部分にスキルを入れて、他はアイテムやPOTにしてます・ω・

頻繁に使うスキルは1~5に入れて、6~9には補助スキルや使わないスキルを・・

もし使う時もマウスのダブルクリックでやっているので押しにくいということはないです(*゚∀゚*)

WKだけはED用にQの部分に入れてあるのですが…

何か今思ったけど休憩ってショートカットにいらない気がするっ

昔Cキーで座れるのを知らなかった頃に、休憩のQだろってことでセットしたままずっと変えてません(ノω・、)

今度変えることを検討しておこう( ´∀`)

PageTop

ある日~森の中~

白クマさんになった゚Д゚

久しぶりです、色々と環境が変わりましたが元気です・ω・

ノスでも大分環境が変わりました、ファミリーAffidamentを抜けました(´・ω・`)

というのも他の皆さんがレベルが上がるにつれてやる事がなくなってしまい

段々とイン率が下がってしまったので別のゲームへと移っていきました

σ´Å`o)の方も一時期は別のゲームをしてましたが

PCの崩壊と共に別のゲームに耐えられなくなり、ノスへと戻ってまいりました(+_+)

それからはファミ員もほとんど見かけなくなって、FCの陣営も変えづらいので抜けちゃいました

剣士だけとあるファミに入ってますがそこもほとんど無人ファミ(´Д`)

ということでほとんど無所属ですっ

人見知り激しいから入りづらい(*ノωノ)

基本FCにいるのでいじめないで下さいねっ

名声だけ赤ノスですけど弱いので(´・ω・`)

とりあえず今日はここまで

|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・

PageTop
