100% APPLE



PageTop

こんにちは、りんごです

ぶりきん

新しいペットが実装されましたので、ちょっと交信してみました

思ったより小さくて可愛らしい・ω・*

範囲火じゃなくて光とかならデスでホリさんに役立ちそうなのに・v・

ではたまったSSを消化・・・っ

つづきを表示


PageTop

夏の怪奇現象

やきぶた

焼き豚チャーシュー食べたい(*・ω・*)

今日は真夏に起きた怪現象をお送りしたいと思います…

夏といえば怪談ですね、背筋の凍るような話を聞くと暑さも忘れてしまいます

そして心霊写真…目にうつることで記憶に残り、夢の中にまで出てきそうです

さて、みなさんはエペリアルというフェアリーを知っていますか?

そうそう、あの女神の形をした美しいフェアリーです

まずはこちらでエペリアルの形を確認してください

あふろ

すでにおかしな部分がうつりこんでますね…

これはアフロの着色に失敗した少年の霊でしょうか

こちらのエペリアルの表示が、私のパソコンが呪われたことにより大幅な変化をとげました

つづきを表示

PageTop

りんごはいかが?

ファミ入りました2

弓キャラを「☆闘魂飯店☆」に入れていただきました(*・ω・*)

前々から気になっていたファミなので嬉しいです(*ノωノ)

ファミの方、よろしくお願いしますっ((('ェ'o)┓ペコ

今回は報告のみです・x・

後はりんごをいただいた時のSSを…

りんごいただきました2

りんごいただきました3

りんごいただきました4

これ以外にもちまちま貰ってます(*´∀`*)

ただSSが多くなりすぎちゃうので、前に載せたことある人は出来るだけ載せないようにしてます(`・ω・´)

名前非表示なので載せたか載せてないか混乱することも(A;´・ω・)

これからもよろしくお願いします♪

PageTop

8月1日

りんご屋

こんなお店があったら買うしかないでしょ…っ

ということで1セット買っておきました・x・


今日は何の日、貢献度リセットの日

初デッド目指して頑張るぞっ

MOBでっど

フロータスに負けた><

でもこれでは記録に残らないっ

気を取り直して

1デッド

初デッドもらったーヽ(゚∀゚)ノ

思い残すことはない…っ

さて、前回FCのことを書いてやっぱり色々言われましたねっ

勢いで書いてしまったとはいえ、片方の視点から見ただけで判断するのはよくないですねー

この場を借りて謝罪します、すみません><

耳いただいたりコメいただいたりと、ありがとうでした(*・ω・*)

話しあってモヤモヤが解決できるのはいいことです(*´・ω-)b ネッ!

以下、落ち付いてから考えたこと・x・

つづきを表示

PageTop
