100% APPLE



PageTop

9月28日

いつの間にかお金が減ってきていたので、最近お金貯めしてます

主に天使の羽と満月ですが・・・よく転売されてる気がする・゚・(ノ∀`;)・゚・

あんまり長く持ちたくないので別にいいんですけどねっ

富士青りんご

σ(´ω`*)が♂になるとこんな感じなのかな・・・?似てるっ

最近合成がうまくいかない><

Bレシピ5合とかですけどね(A;´・ω・)フキフキ

そんな中、久しぶりに成功ヽ(゚∀゚)ノ

くるけろん

クルケロンブーツ5合ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

これはデスで使える!・v・

とか思って喜んでいたけど、よく考えるとレイク6合みたいなもんですよね(>Å<;A・゚・



誕生日をお祝いしましたヾ(゚ω゚)ノ゛

誕生日おめでとっ

煙くてσ(´ω`*)の姿見えない・・・ハートマークカワ(・∀・)イイ

91歳おめでとうっ(違


PageTop

どうしても更新したかったので無理やり更新(つω`*)

hit○さんにσ(´ω`*)のイラストを描いていただきましたーっ

富士りんご by hito

可愛くてσ(´ω`*)じゃないみたいだっ

実際にこの格好をすると

富士りんご かうぼーい

普通だ・・・っというか仮面つけないとσ(´ω`*)じゃない感じっ

可愛いからこれでいいけど・v・

hit○さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトネ

名前入りのほうを→のプロフィールに使わせていただきました♪


後はおまけっ

踊ってみた

変態双子にならんでこっちも双子で踊ってみたっ

この色のアフロもってないんだよね(´・ω・`)

伝

ふと賭けたらこんなことに・・・こういう運はもっといい武器で使ってほしいねっ

何が伝になったかというと



伝魂

まぁ・・・いい・・・のかな?

強化したら+4で固定されました・゚・(ノ∀`;)・゚・

PageTop

レベルアップっ

90レベル

ファミの皆様のおかげで無事90レベルになりましたっ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!

それと同時に燃え尽きた感も・・・

90りんご

より変態になりました

90装備

ちなみに今の装備はこんな感じです

装備保護が売ってなさすぎる・゜・(PД`q。)・゜・

サブは借り物です・・・メイン武器用の古代サブとアサシン用の優れた辺りのサブが欲しいです・v・


「……おや!?ファミメンの ようすが……!」

つづきを表示

PageTop

PC復活しましたっ

カクカクのPCも動かなくなってしまったので急遽PC買うことに・・・

ということで無事復活しましたヽ(゚∀゚)ノ

ドスパラさん届くの早いのはいいけど、最初電源おしてもすぐ切れて故障かと思った´`;

さっそく突発やFCやデスにいってみたのですが・・・FCで何と!?

つづきを表示

PageTop

PCが・・・っ

ノートPCが壊れました・ω・`

なのでアイテム移動などで使ってたPCで活動することに・・・

カクカクで人数多いとスキルでない・゜・(PД`q。)・゜・

突発はまともに動けないので出ないようにしてます(・x・`)

早くPC買い換えないとー・・・その前にお金ためないとっ

PageTop

まったりしよう・・っ

間違い探し

間違い探し

     間違い探し2

一応5個ある・・・のかな?

細かく言ってしまうともっとあるのですが(´・ω・`)

リンクにカオスさんのブログを追加させていただきましたっ

(*´ω` )ノ よろしくお願いします


たまにはFCでまったりと

つづきを表示

PageTop

9月入ったヽ(゚∀゚)ノ

じー

じー

ごきげんよう、りんごです

一斉に見られると怖いですよね、リアルでも怖いです

リンク追加させていただきました

ヘンタイさん

羽と強さとエロがヘンタイな剣士さんです

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

何とも言えないGMイベントが終わりましたね…次は何だろう?

秘密のGMペットイベントというのだけ参加というか、発見してきました

どっかに珍しいペットがいるので発見しろーということ何ですが…

つづきを表示

PageTop
