100% APPLE



PageTop

そんな格好で大丈夫か?

ごうもんかん

大丈夫だ、問題ない

ファミメンにも心配されたが大丈夫か?

えるしゃだい

大丈夫だ、問題ない

むしろファミメンが大丈夫か?

何かやたら人気ありますよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

今日はPCが壊れる前にとっておいたSSを紹介・・っ

つづきを表示


PageTop

久々の更新~

PCを修理に出していたので中々インできませんでしたが、戻ってきました(`Д´)

修理が終わったと思ったらイベントにレイドの報酬調整・・・っ

何かいいタイミングです・v・

FCの%動かないかなーとぶらぶらしていると・・

とげとげ

カラフルとげとげさんがいたので並んでみました(´∀`*)

その後しばらくしてムクラジュ出現

レイド前

ファミのみんなもムネムネです

中身は闇で倒しやすいーかと思っていたのですが・・

結構痛い、障害物多い、闇の監視者の足が遅い、プロボで引っ張れないMOBが混じっているなど

結構やりづらいことが判明(A;´・ω・)フキフキ

MOBから出てくるシェルも様々でした、ベーシック、アドバンス、スペシャル、コンバット・・

レベルは30のもあれば89のもあるみたいで・x・ こっちの等級は相変わらず微妙でしたが・゚・(ノ∀`;)・゚・

そしていよいよボスゲート開放っ、高等級の箱が出やすくなったらしいので期待に胸をふくらませつつ

数分で撃破´ω` 倒し甲斐のないっ

ドキドキしながらインベを見てみると・・

伝箱

ん?゚д゚

早速伝キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ほんとに確立高くなった・・・のかなっ、最初にこういうのくると怪しいですよね(>Å<;A・゚・

消しゴムとかでないよね、と思いつつ箱をあけると・・・っ

伝コンバ73

コンバ!?゚д゚ ゚д゚

運がよすぎて怖い><

ここまでくると期待で胸が破裂しそうです´ω`

一時期は伝サブ武器に全抵抗減少+闇抵抗減少でアサシン最強にしてみたいなーと夢見てたことがありました・・

それが今・・・っ

伝コンバ


まぁこんなオチですよね´ω`

悪くはないけど・・・折角の伝コンバなのに全抵抗減少ついてないと悲しい(・x・`)

水7%っていうのも何とも(´ДÅ)

攻撃極のレイとかなら強くなるのかなーと思いつつ倉庫に眠ることになるでしょう・・・

伝武器用意するのが無理だし><



ちなみにうちのファミでは8人で箱開いて伝1、神秘1、古代1だったみたいです゚ω゚*

明日からのレイドも楽しみだ(*・ω・*)


おまけ

FCでσ(´ω`*)よくアサシンつかってるので勘違いされがちですが

シャドウで待機していることがあるので、それを復帰と思われてるみたいですが違いますからね(・x・`)

PageTop
