100% APPLE



PageTop

記念撮影~

ファミで記念撮影したよっ

撮れなかった人はまた後日に撮るのかなー・・?

記念撮影

今年は色々とありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします(*・ω・*)



レアアミュついに販売されちゃいましたね゚ρ゚

後1歩で伝のσ(´ω`*)にはうれしいやら、課金できる額少ないので悲しいやら・・・

とりあえずちょっとやってみたけど1等すら出ませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

出たもの↓

サンファッション

サンファッション?というらしいです

サンタトリコスと違って能力は今まで通り

座り方だけ剣士と同じ感じになります。パンチラ防止ですねっ

てか女性物だけですか゚ρ゚;


PS

キャメロンさんをリンク追加しましたっ

装備やSP、動画を載せられるのってすごいですよね(; ゚ ロ゚)

σ(´ω`*)なんか載せたらしょぼさがばれるっ

これから(*´∇`)ノ ヨロシクネ♪


PageTop

イベント追記

サンタ封印壷から出るモンスターを大体把握したので一応更新゚ρ゚

封印された~○○


洞窟ブタ
山カメ
モホークウルフ
グレイウルフ
レッドスライミー
ダークスライミー
ピンクスライミー
プチインプ
ホーンインプ
イエティ (ヤングイエティかは不明)
サンタトリEX
後1種類はまだ分からず

それとダークルドルフ
ダークルドルフロード


また、小さいプレゼントボックスからはサンタトリの玉が出ました゚ρ゚

以上っ、今日のイベントはヒールに専念してたらSS撮る余裕がありませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

PageTop

クリスマス & 正月イベント

ご無沙汰です、お久しぶりです('A`)

ネタがなくて更新できませんでした(☍﹏⁰)

でもイベントが始まったみたいなので頑張ってきましたっ

今回集める系ばかりですねー・・・狩場込みやすいですし、73時空こもるしか・・・

MOBからドロップするアイテムはこちら・x・

イベント品

左 ジングルベル(クリスマスイベント品)
真ん中 星飾り(クリスマスイベント品)
右 新年のパワー(お正月イベント品)

ベルと星飾りは10個ずつ集めてサンタクロースに渡すとサンタのプレゼントボックスがもらえます

プレゼントボックスからはサンタ封印壷×3個か、スノーマスターの印章×1がもらえます

サンタ封印壷からは全12種類のモンスターが出現します

これらのモンスターは一部を除き、鈴というアイテムを使うと捕獲できる(可能性)があります

捕獲のために必要な鈴はビル・スミスにベルと星飾りを20個ずつ渡すと3種類の鈴のうちどれか1つを作ってくれます

金>銀>銅 と捕獲の確立が高くなるみたいです

今のところ私の確認したモンスターは

洞窟豚、グレイウルフ、レッドスライミー、ダークルドルフの4種類です

ダークルドルフは捕獲不可のモンスターでした・゜・(PД`q。)・゜・

ダークルドルフ1

ダークルドルフ

壷から召還されたモンスターを倒すと必ず箱は出るみたいです

ダークルドルフの場合はそれとは別に鹿耳スープ(簡易食料HPMP1000回復)×3個を落とします

イベ箱

箱中身

上2個が小さなプレゼントボックスの中身で、下2個が普通のプレゼントボックスの中身です゚ρ゚

とりあえずクリスマスのイベントで今分かってるのはこんなところです・・

続いて新年イベントのほうです(`・ω・´)

つづきを表示

PageTop
