100% APPLE



PageTop

弓・・・(´・ω:;.:

結構時間たちましたけど、ちょこっとだけレアアミュ狙いでスロット頑張ってましたっ

結果は1個も出ず、神秘弓→伝にすることはかないませんでした・・・

ということで弓はあのままでいいかなーと思い、魔を育成することにしました(`・ω・´)

こちらは何とか理想には近づけそうなのでJOBと羽を頑張っていけたらなーと思ってます

あるお方のホリの硬さに憧れています(*´Д`)ハァハァ

防御100振れたら多少はマシになるのかな・・・

闇魔も育てたら、硬くして遊んでみたい(*ノ ェ`*)

妥当弓・・・っ、ただし90レベル未満の相手に限る゚ρ゚


PageTop
