100% APPLE



PageTop

ネタがないので

装備とシェルでも公開

見たところで面白みもないものですが、こんなので頑張ってますよーってことで・・・

そうび
そうび2
そうび3

アサシン用ダガー

そうび4


防具は無駄に5個ぐらいあります゚ρ゚

デス用に骨用、コロ用

回復用

状態異常用

それと上のです(`・ω・´)

後今は使ってない優れ90服もありました゚ρ゚


FCレイドの高等級確立上がってからシェルはいいものが出ても伝装備がない・・・っ

悲しいね゚ρ゚

富士りんごだけ唯一自分用の伝装備持ったことないかも

ライトステップも洋ナシ用でしたし´ω`

装備だけが全てじゃないってことでこれからも頑張っていきたいです(`・ω・´)




ネタないって言ったけどりんごもらったり木の実もらったりしてました゚ρ゚

最近SS撮り忘れてるけど・゜・(PД`q。)・゜・


PageTop
