100% APPLE



PageTop

更新ネタがなかなか・・

最近ちょっとずつ戻ってきてるりんごです

モチベーションあげるためにFCでも天使と悪魔どっちも参加できるようファミ抜けてみました

最初は剣士でちまちま参加してたのですが弱すぎて何もできない(;´・ω・)

弓ならレイで補助とかもできるのでファミの変態ヲリさんとかをピチピチ攻撃して遊んでます`ω´*

ダメージ1桁とかだったけど゚ρ゚

悪魔さんの方でもりんご落としてくださる方がいて照れつつもさっと頂いています(*ノωノ)

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

さて、あまりネタがないので今回は虹のマップのSSを貼って終わりますっ

虹2

ちっこい画像拡大したので見づらいですが・・

赤丸と青丸がそれぞれのチームの復活地点

真ん中の紫枠は中央のクリスタルを取ると、取ったチームはその付近から復活するようになります

中央は5点、旗が2つあるところは2点、旗1つのところは1点となっています

とりあえずは以上で|彡サッ


PageTop
