100% APPLE



PageTop

マンドラ剣士

長い戦いの末、和解することができました

まんどら1

え、こここ降参なんてしてるわけないじゃないですかっ

囲まれたからって屈しません><

そして新しい友を引き連れてある人を退治しに・・・

いけー野郎共!

まんどら2

彼らの圧倒的な力の前にムキムキジェリコも歯が立たず・・・

まんどら3

何か前に見た気がする光景(;´・ω・)



話は変わりますが、少し前まで剣士はファミに入らず悪魔陣営にいました

SPのジョブも未完成であまり役立てなかったし、何より好きなブレがジョブ20という貧弱っぷり・・・

同レベル帯ぐらいならそこそこの戦いにはなるのですが決め手が足りず´ω`

なのでファミに入れてもらい、少しずつ育ててもらっていますっ

現在こんな感じ

ぶれぶれ

ジョブがカンストすれば攻撃90、HP50ぐらいになるのでそこを目標に(`・ω・´)

アクセもいずれ作ってあげないとなぁ


PageTop

・・・(-ω-` )

ファミリー機能アップデートされましたねっ

ファミ倉庫は前々から見てみたかったので、早くレベル2にならないかなーと楽しみにしてます(*・ω・*)


それはそうと、最近深夜(0時過ぎとか)にFCのレイドが開くことが多いみたいですね

σ(´ω`*)が言えたことでもないですけど、その時間だと寝てる人も多いですよね~。社会人とか特にっ

毎回参加出来てない人とかも多いと思いますし、何とかならないかなぁ

せめて19時~0時ぐらいまでの間がいいな(´・ω・`)

次の日にインした時とかに一桁%だとやる気がどんどん減って・・・

高等級の確立アップしてても参加できないんじゃ意味ない・゚・(ノ∀`;)・゚・

ゲージMAXイベントも最近無いですし、そっちも要望送ってみよう(`・ω・)

皆もよかったら送ってみてね(*・ω・*)

PageTop
