100% APPLE



PageTop

僕りんご、よろしくね

どうも、りんご?です

先日ファミのとある人がこんなことに・・・

Before

さよならかーむん

After

かむ子

性転換した・・・だとっ

こうしてカー○さんからカ○子さんになりました゚д゚


これを見ていて、私も♂アサシンとか♂レインとかにしてみたいなーと思っていたので・・・

Before

さよならりんご

After

性転換

♂にしちゃったぜ(*'-'*)

これからはりんごさんでは無く、りんご君になりました。よろしく!

おそろい1

結構このコス多いですよね~

洋ナシで使ってたのでついつい使いたくなってしまったんですけど・・・

基本こんな素でいます

素


世奈さんのブログ、リンク追加しました

よろしくお願いします!


PageTop
