100% APPLE



PageTop

ネタがあるような無いような・・

お久しぶりです・ω・

SS的なネタを最近撮ってないので中々更新が・・・

海賊カードは無事でましたっ

あれもうちょい出るようにするとか、欠片10個でカードと交換とかにしてくれれば・・・

折角のイベントなのに取れてない人かわいそうだ(´・ω・`)

そいえばACT5-2が出るらしいですねっ

それにともなって準備パックなるお高い課金の物が・・・

3個パック買ってみようかなと思ったけど、噂聞いてると全然でないみたいですし

お金の無駄かー´ω`

普通に賭け神買ったほうがよさそうですね・v・

最近りんごが♂なので余ってたコスとかでいじれて楽しいですっ

ものまね

誰かわかるかな( *´艸`)

人と一緒のコスにするの好きです(*・ω・*)

結局1回しか着てないけど(´ー`)

犬飼いました

ペットになりたいというので犬を飼いました!

ちょっと足蹴にしてますが気にしない(・ε・)

この後アレナで勝負してましたヽ(`Д´)ノ

良い勝負だったけど・・・やっぱり同じぐらいの人に負けると悔しいですね(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

ついでなので剣士の装備やSPを晒してみようかと


剣士装備jpg
剣士装備2
剣士装備3jpg
剣士装備4


弓よりいい装備やシェルしてる気がする・・・っ

大体は露店で買ったものと、交換してもらったものです(*・ω・*)

お金ためれば揃えられる程度の装備´ω`

剣士は課金無しで今のとこ頑張ってます(o´・∀・`o)

お次はSP

剣士SP
剣士SP2

bskは狩り用+育ってないので・・・

クルセは使えないのでのせなくてもいいかなと(´・ω・`)

ヲリはデス釣り用みたいなものです(`・ω・)

骨釣り用で昔育ててたのをもっとHPに振ってみただけですっ

剣士のHP気持ちわるい!





最後に一言だけ

FCである人のやり方があまり好きではないので

その人に対してだけは何でも仕返してあげようと決めました

もちろんその人にしか使わない手ですが´ω`

まぁ誰とは言いませんけどねっ、わかりそうだとは思いますけど・・

まともにやってれば、もっと賞賛受けるんじゃないかなーと思うのに。残念です


PageTop
