100% APPLE



PageTop

萌えるケン

ついにアップデートきましたねっ

延長ないとか珍しい(ぁ

さっそく行ってみるとセリザードさんのクエストにフローズンフラワー5個採取・・・なんだそれっ

どうやら集めて渡すとフローズンオイルという、燃える剣の熱気を防いでくれるアイテムを貰えるみたい

FCでとれるらしいので見にいってみると

あっぷでーと3

あった!!

西部、東部、中央に咲いているみたいで

1個とると消えてしまいます

ランダムでどこかに咲くみたいですが、いまいちわかりません・・・

人がにぎわいそうだ(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....


場所をゆずってもらったりと、ある程度集めさせていただいた後はいざ燃える剣へっ


オイルはあえて作らない(`・ω・´)

しかし1分もしないうちにHP1になって出ました

これはオイル無しじゃきつい・・・

しかし私にはこれがあるっ

あっぷでーと (2)

昔とった杵柄

アサ最高(*´Д`)ハァハァ

この後2回ぐらい死んでますけどねっ

そして苦労の末手に入れたアイテムがこれでした

あっぷでーと

怪しい仮面キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

悪い効果耐性と、片方は燃える剣のMOBの状態異常の耐性なのかな?

材料が結構大変そうで・・・書こうと思ったらSSじゃよくみえなかったので後で追記しておきます

ではでは、みなさん頑張りましょう(`・ω・´)

追記 古代遺物マスクの材料

大地の結晶 3個
赤く光る金属の欠片2個
灼熱の布30個
灼熱の銀糸20個
焦がれた覆面図面1個


古代文明マスクの材料

大地の結晶10個
赤く光る金属の欠片8個
灼熱の布90個
灼熱の金糸60個
焦がれた図面3個
古代文明の書版1個


PageTop

ホリで頑張り隊

合体

合体!!!!!

なんかどこぞのガン○ムのような格好ですね・・・っ

頭に太陽タロット(´ー`)


あ、どうも。りんごです

更新待ってます、と嬉しいコメントを頂いたので頑張って更新っ

でもSSが2枚しかなかった(o´・∀・`o)

本日最後のSSはこちら!

みにら

トリ系がかなり揃ってる゚ρ゚

昔はよく集めたけど課金ばかりで集める気になれなく(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

さて、ネタがもう無いわけですが・・・Act5-2の情報は色んなとこで出てますし(´・ω・`)

イベントはなんとも言えないしっ

てことで対人のことでも・・・それしかσ(´ω`*)書けることないですねっ

σ(´ω`*)のホリで動いてる時に考えていることでも・・・

アサでの動きは参考にならないと思うのでっ

以下、駄文が長々と続きますので興味ない方は見ないことをお勧めします( `ー´)




・まず、振り方が防御振りなので攻撃は全く考えていません

攻撃面では動きが無い時に昏倒付きの武器で昏倒狙いぐらい(A;´・ω・)

結構意表つかれますよね。ばれたら意味ないけど゚ρ゚

後は闇属性の相手がいたときに、ハンマーを当てて闇消滅をかけておくぐらい・・・?

こっちは忘れてなかったら、ですけど(;´・ω・)




・次に補助の時ですが。ポンブレ重要ですよね(`・ω・´)

あると無いじゃ天と地の差が・・・無い状態でアサとかbsk相手だと1発でやられることも・・・

なので出来るだけかかるように、大勢集まってる時にかけることを心がけていますが

一応やられた人が戻れるかどうか見つつ、補助がきれる前にはかけようと思っていますっ

押している時はみんな絶え間なく突撃するので中々かけにくい・・・

そういう時は一言声かけですねっ、恥ずかしいですけど(つω`*)

普段かけるときはALT+Kの反射のエモでかけますよ~な雰囲気を出しています

それと待機中はグループヒールをかけています。立っている人には個別にヒールもかけます




・さて、後は実際どう動いてるか。ですけど

全体を見て、ヲリさんと火力のありそうな弓さんをまず見ます

σ(´ω`*)はですが。火力のある弓の人のHPに注意しつつ

他にHPが減って下がっている人を回復しています

前に出すぎると逃げ遅れて死ぬことが多いので・・・範囲に巻き込まれて死ぬこともしばしば

火力ある人が危なそうかなと思ったら回復しにいったり。逃げ送れない程度に!

ヲリさんが下がり始めたら引くことを考えたりと

色々考えすぎて、てんぱったりします(´・ω・`)

後、足がある時は前で回復しますが。無いときは基本後方のみです(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

ホリというか、魔は足が遅いですし

逃げおくれた時にかばってくれる人がいたら申し訳ないなーと思い、早めに退けるようにしています

硬ければ他の人をかばいながら退くんですけどね! 防御振りでも全然もろいですっ


・後はキュアですが。相手に青魔がいる時はブリザに備えてとっておきます

複数いた場合は、2回3回と飛んできたりするのですぐにキュアしないようにと考えてはいます

(実際てんぱってるとそんなこと考えられませんが)

青魔がいなかった場合はあそこで固まってたら死ぬんじゃないか!って人に使ったりしています

行くまでにやられそうだったら、申し訳ないですが諦めています・・・




とりあえずはこんなところ・・・かな?

弓の時は足が速いので危なければ退くぐらいの考えでやっていますが。魔だとそうもいかないヽ(´ー`)ノ

剣士や魔でうまい人はすごいなーと思っています(`・ω・´)

まだまだ未熟なのでうまい人を参考にしつつやっていますっ

少しでも他の人の参考になったらいいな(*・ω・*)


おまけ

押している状況から押されそうになったら、素で真ん中の方へテレポ・v・!

せこいですかね(`・ω・)

PageTop
