100% APPLE



PageTop

クリスマス箱の中身(`・ω・)

クリスマス箱の中身がおおよそ分かったので書きます(`・ω・´)

・サンタトリ帽子1日
・サンタトリ帽子7日
・サンタトリ帽子30日
・サンタトリ服1日
・サンタトリ服7日
・サンタトリ服30日
・冒険者のリュック10日(取引不可)
・パートナーのリュック10日(取引不可)
・ペット配達のカゴ10日(取引不可)
・サンタクロースの祝福1個(アンセロアンの祝福がかかる)
・クリスマスの祝福1個(霊魂石の祝福がかかる)
・ルドルフの祝福1個(守護神の祝福がかかる)
・ペット用ルドルフトレーナー1個(等級が下がらない)
・雪だるまの玉
・サンタトリの玉
・サンタトリEXの玉
・ミニルドルフの玉

以上の17点かと(`・ω・´)

サンタトリの玉だけ、ファミメンが出したっていうのをログで見ただけなので

サンタトリの玉なのかEXの玉なのかわかりませんが・・・

EXとミニルドルフは公式に書いてあったので、出してはいませんが加えましたっ


新年黄金箱と新年宝箱は、多分ですが去年とほぼ一緒ですね

お雑煮とお正月飾りが無くなって、花火が加わったぐらいかな・・・?

参考までに去年の中身を

新年箱中身
新年黄金箱中身

後は遠征箱ですが

・パジャマ強化スク 1個
・ジングルベル 1個
・クリスマスビックリ箱10個
・クリスマスの看板(ミニランドの飾り)
・クリスマスツリー(ミニランドの飾り)

ぐらいしかまだ確認していません(´ー`)

今度はこっちに力いれたいと思います!

スノーマスター遠征は海賊SPが結構お勧めです

樽防御でメイトも無傷で回避できます(`・ω・)

でも使ってる人がファミ以外で見当たらないので、ファミ遠征時のみ・・・|彡サッ


PageTop

クリスマス&ニューイヤーイベント!

更新ネタがやっときた・・・っ

クリスマス&ニューイヤーイベントがきましたね~

今回は色々つまっててやりがいはありそう・・・かな?

1回クエストの概要を全部書いてみたのですが

あまりに量が多いため削除・・・

とりあえず箱から出た物だけメモしていこうと思いますっ

次の記事で・v・

PageTop
