100% APPLE



PageTop

報告とこれからの活動

また蒸し返すのもどうかと思いますが、一応ここに書いておきます

まず削除した前回の記事について

心優しい人から注意を受けて記事を消したのですが遅かったようですね

ムクラジュ阻止に☆闘魂飯店☆のファミリーメンバーが関わっていたのは知っています

私の意見としてはファミメンはファミメン、自分は自分という気持ちだったのでああいったことを書いたのですが

書いた時期も悪かったのでしょうね、不快な思いをさせた方にこの場を借りて謝罪します。すみませんでした

その時のことを映した動画を見てどういった状況だったのかを確認し

関わったファミメンには注意をし、☆闘魂飯店☆ファミリーでは東部での戦闘及びムクラジュ阻止は禁止という通達が出されました

それが正解かどうかは置いとくにしても、不快な思いをさせてしまったことに変わりはないですからね

今回の事で天使が~悪魔が~という言い合いになってしまい、実際に関わっていないのにそれを見て気分を悪くした方、仲が悪くなってしまった方もおられるとは思いますが

そのきっかけとなる事件にファミメンが関わっており、同じファミリーのメンバーとして重ね重ね謝罪させていただきます、すみませんでした



そして今後の活動ですが

ある所であることないこと色々言われてるようなので、しばらくは他のファミの人と関わるような行動をやめようと思います

具体的には遠征、突発、FC等ですね。遠征は元々行ってないし突発も動いてない時も結構ありましたが・・・

基本的にデスとファミ遠征以外はあまり活動しなくなると思います

インはしているかもしれませんが人目につくとまた何か言われるかもしれないので、ミニラでひっそりと放置しています

イベントが始まったらその時の状況次第で多少動くことがあるかもしれませんけど・・・

そのまま休止、引退に繋がる可能性もありますので。お世話になった方、ありがとうございました



今回書いたことに関してもまた何か言われるんだろうな、とは思っていますが

何も書かないで色々言われるよりは、何か書いた上で私の気持ちや行動を他の人にも知ってほしいので書いておきます

長々とつまらない文章でしたが、ここまでお読みいただきありがとうございます

最後に

私がどういう人間かは私と直接関わったことのある人なら分かると思うので

その辺りのことは何も言うつもりはありません


PageTop
