100% APPLE



PageTop

-☆闘魂飯店☆ファミ員募集中-

更新しようと思った時にしないとずるずると延びていくっ

タイトルの通り、「☆闘魂飯店☆」ファミリーではファミ員を募集しております

活動内容は

・前半デス(20時~21時) 

レベルは60ぐらいから参加OKです
人数がある程度いる場合は奥を中心に全体的に狩ります
少数の場合骨狩り または 押し込みしてのデスコロ狩り

・ファミ遠征 (だいたい22時~23時ぐらい)

最近はタングル、暗黒、蜘蛛とやっています
インしている人数が多ければ他の遠征もしてみたいですねっ

・FC 対人 レイド

FCではエンジェル陣営です 一応変わる予定はありません
ファミに入った場合、敵待機場所への復帰、東部への復帰等はしないようお願いします
FCレイドは開いたら優先します。貢献度無い方はギリギリまでみんなで貯めよう!
貢献度と相談になりますが、水以外なら少数でもクリアを目指します(`・ω・´)

・その他

デスは先にきてやってもらっていても構いません
後半デスは人数次第でやったりやらなかったり・・・
時空やクエ、装備のアイテム集めなどの手伝いも手があいてる人は手伝いにいきますので遠慮なくどうぞ(`・∀・)b

自分には合わなかった、などで抜けるのは構いませんが
デスでレベルをあげるだけあげて抜ける方などはご遠慮願います(´・ω・`)
そもそも他のファミより上がりが悪いと思いますε-(´ー`*)


興味を持った方は「富士りんご」までメモ 耳 どちらでもどうぞ~

家長を通して補足などをしながらお話します
体験での加入もOKですので、どうぞお気軽に( -ω-) _旦

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はぁーい!(*≧∇≦)ノ
あ・・・引退してました!! てへぺろ(・ω<)

かーむん | URL | 2012年02月29日(Wed)00:49 [EDIT]


Re: かーむん

戻ってくればいい(`・ω・´)b

富士りんご | URL | 2012年02月29日(Wed)19:42 [EDIT]


 
