100% APPLE

スポンサーサイト


PageTop

スリング孵化しました(`・ω・´)

やっとこさスリングが孵化したのでさっそくですが更新っ

ちらほらと他にも孵化してる人が出てきましたね~、いったい最終進化はどうなるやら・・・ドキドキ

スリング進化

一番左がミステリーエッグ  左から2番目が1段階進化 右2つが孵化後 です(`・ω・´)

ほんのり大きくなってますね! このまま大きくなるだけなのかな・・・?

孵化した後は普通のペットとして扱われるようです。攻撃することも出来るし、敵からの攻撃も普通に受けます

ミステリーエッグの時のようにHP回復させるなどの面倒ごとはいらず、後は進化の実を与えるだけのようです

σ(´ω`*)は運良く1発目で進化できましたが、結構失敗することもあるようです。3回失敗したと聞きました(´ДÅ)

ちなみに失敗すると・・・

スリング不快感

スリングに状態異常がかかり、同行できなくなります。ログアウト等をしても時間にかわりはなし(´・ω・`)

子スリング

スリング1進化


後はステータスの方を、まだ何も特殊な効果はありません(○´Д`)(´Д`●)ネー





おまけ

知っている人は知っていると思いますが

キングココのジャンプ攻撃は、飛ぶ直前に向いてる方向に飛んでくるようです(大体ですが)

σ(´ω`*)はすっかり忘れてたのですがhit○さんに教えていただきました(*`ー´)ノ

イースター記念箱の方からは、立て札10個、ウサギチョコ50個、ウサギコス1日、ウサギコス7日が今のところ出ています

公式にもありましたが、コスの効果がないのは1日だけなので。7日の方にはばっちりついてました(・∀・)b

これで少しは毎日クエをやる気が・・・っ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しばらく見てない間にめっちゃかわっとる・・・!

せな | URL | 2012年04月24日(Tue)01:01 [EDIT]


Re: せな

もうイベント終わったけどねw

後は今後SPのスキルとか変わったり、SEの方ではファミリースキルが色々と増えるみたいだよ~

富士りんご | URL | 2012年05月02日(Wed)11:53 [EDIT]


 
