FC2ブログ
 

100% APPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ε-(´o`;A アツィ

クーラー壊れたっぽいので4日頃に買い替えです…

暑いのでFCでもーと行ってはみるけど最近のFCって微妙ですよね(´・ω・`)

お互い様とはいえ、悪魔はスクーター使いすぎな気がする…

釣る人がスクーターじゃ槍の上に行く気にもなりません´ω`

まぁスクーター以前に、押してもすぐに自分側の崖の上に戻ったり

復帰でしか攻撃しなかったり…

翼(もしくはカップル)で飛んできたり…これはやってる人少ないですが(A;´・ω・)

それで勝ったとして楽しいのかなー´`

勝てて当たり前じゃって思う…


それでも押せなかったりしてますけどヽ(´ー`)ノ

人数多い時は一気に攻めれば押せるんじゃないかなーって思ってたり・x・

そういう指示出せる人ってか出す人が少ないんだろうな(´・ω・`)

まぁσ(´ω`*)も人望も無いし前に出れる防御も火力もないのでくっついてくだけですが・v・

2PCの補助とかも最近多いですよねっ

お互い使ってるし、σ(´ω`*)も使ってる人の恩恵受けてるので何も言えないのですが…

2対1でポンブレもらってこないと勝負しないってのはどうなの(´・ω・`)

昔も似たような光景見た気はするけどヽ(´ー`)ノ

ちょっと暑さでイラっとして書いちゃいました・v・

何かあれだったら記事消すかも・・・っ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

復帰使う一人だったりします´・ω・`
確かに最近FCなんだかなぁって思ったりします…
無駄にHPに振ってあるせいで、凸ってみるんですが、何故か相手が後退…´・ω・`
なかなか突っ込まなくなってしまったから復帰する人が増えたような気がしないでもないです…´・ω・`
なんて復帰民が書いてみた_
通りすがり失礼しました|彡モサッ!

通りすがりの魔 | URL | 2010年07月31日(Sat)17:49 [EDIT]


東部までシャドウで来て、弱そうな狩りをしている人を執拗に狙うのは良いのですね

貴方こそ自分の行いを見直した方が良いですよ

そんなのでキル数稼いで楽しいんですか?(笑)

| URL | 2010年07月31日(Sat)19:01 [EDIT]


Re: 通りすがりさん

押し返すための復帰ならいいんですけどねー(´・ω・`)
ガーディアンまで来させて、HP減らしてから復帰とかの人もいるとちょっと萎えます´`
待機位置ずらせばいいって話ですが、それだとお互い突っ込みづらくなりますからねぇ…

σ(´ω`*)は押されてる時は出来るだけ崖下までは行くようにして
押してる時は崖下に相手が来たら突っ込むように心掛けてます・x・
崖下程度ならフュリ次第で追いつけますからね(´∀`*)
ご意見ありがとうでしたっ

富士りんご | URL | 2010年07月31日(Sat)21:23 [EDIT]


Re: 名前無しさん

東部までシャドウで行くことなんてほとんどないです(´・ω・`)
あるとすれば、悪魔側がガーディアンまで引き寄せて、ポータル利用して戦ってる時ぐらいかなぁ…
それでも深追いはしてませんけどね

それ以外で記憶にあるのはスクーター使ってしか攻撃しない人を追った時に
相手が逃げ続けてフローズンハートまで行った時と

中央で戦闘行われていないのにログが流れてた時に
様子見に行ったぐらいですね(東部での戦闘には参加してません)
その時は悪魔側のサブキャラで戦ったんですけど(A;´・ω・)

ほんとにσ(´ω`*)かどうか確認して欲しいです(´・ω・`)

富士りんご | URL | 2010年07月31日(Sat)21:31 [EDIT]


楽しい楽しくないに関しては、人数差が酷く倍ぐらいになっている状況下でオレTUEEしている人の方が、お前楽しいのか?って言いたくなりますがねぇ。
これの方が、「勝てて当たり前」って自分は思いますよ。
後、復帰殺しは天使の人もやっているので、お互い文句は言えないかと思ってます。

ポンブレに関しても着眼点を変えたら、弓は死にそうになったらすぐ逃げるので、弓に関しては勝敗の部分では、ほぼ勝ち以外に結果がない状況。
勝敗を重視するなら、負けそうになっても逃げるなよって言いたくなりますね。
逃げるのも戦術って言うのであれば、補助貰うのも戦術ってことです。

後、天使は負けだすと帰る輩が多いイメージですね。
これは誰が何と言おうと間違いないと思います。

自分1人が楽しいと思いたいのであれば、天使で自己満足してればいいと思いますが、全体を網羅して楽しくしたいと思うのであれば、悪魔に移動してきて全体バランスを修正しようとか思うもんだと思いますよ。

まぁ最近FPSでの平等での対決ってのが脳裏に焼きつかれた影響が大きすぎる気がする自分ですが・・・。
別にりんごさんの意見を否定するつもりはないですが、気分を害したなら謝罪しておきます。

カオス | URL | 2010年08月01日(Sun)10:52 [EDIT]


Re: カオスさん

天使で押してる時はそんなに楽しいとは思ってませんよ・x・
押されてる時の方が楽しいですし(*・ω・*)
問題は明らかに押したのに下がるってことですねー…
復帰はまぁお互い様ですね・ω・
ただファミぐるみとかで復帰してくるのはどうなのかなーと´`

そこまで差がない相手でも補助してもいいと(´・ω・`)
ちなみに相手も弓でした(A;´・ω・)
余程差がある相手以外の1:1なら最後の1発まで諦めませんっ

押した側が後退してるの見るとやる気はなくなりますからね…
それに人数減ったから押せたのだとしたら
誰かが帰ったら、じゃあ私もーと帰りたくなるのはしょうがないかと
これもお互い様な気はしますしヽ(´ー`)ノ

前は押された側でよくやってましたけど
一時期、西部に復帰して戻る人を倒す、やられそうになったらリログするアサシンがいたので
それ以来悪魔でやる気がうせました(´・ω・`)

ノスだとちょうどいい具合の対人ってあまりないですからねー
1人1人の考え方次第ですよね´ω`
ご意見((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

富士りんご | URL | 2010年08月01日(Sun)12:41 [EDIT]


スクーターは期間限定のものなのでどうせなくなります。

ガマンしましょう。

しかしスクーターの話の前に、

天使側の復帰攻撃の多さは棚に上げるんですか?

天使は連続で5人くらいでの崖上復帰攻撃とか普通にやってますけど、

あれはさすがにひどいと思います。

悪魔もやってる~とか思ってるかも知れませんが、

天使と悪魔じゃ頻度が違いすぎます、頻度が。

天使は緑羽♀レイが特に復帰殺しひどいじゃないですか。

天使のガーディアンあたりまで悪魔がいって戻ってくるときに、

その人がfcにいると必ずといっていいほど崖上に緑羽♀レイが復帰できてます。

gdgdな感じになりましたけど、

いいたいことは、天使のほうが復帰攻撃は多いってことです。

両方とも非がある部分があるのでお互い様だと思います。


あと2:1でうんぬんいってますが、


僕がバフなしで天使の人と1:1の状況になったら相手が剣でも逃げるんですがなぜですか。


個人的に天使のほうがpbないと突っ込まない気がします。

| URL | 2010年08月01日(Sun)22:13 [EDIT]


Re: 名前無しさん

まぁ天使でも使ってる人はいますものねー…

落ち付いてから考えてみれば、結局どちらもやってることですよね(´・ω・`)
連続5人は知らなかったです…
悪魔でもやってくることはありますけど´`

緑羽♀レイの復帰は悪魔で戦ってた時に私もやられたことあります…
あれは嫌ですね、多分誰かわかるので声はかけてみます´`;

何故ですかと言われても…もし私の剣士が相手だったなら明らかに差がありますからね><;
もし差がない相手だったら、それは逃げた人に言ってあげてください(A;´・ω・)

pbに関して書いたのは1人や2人相手の時にってことなので…
それ以外の状況なら多分どちらの陣営も同じじゃ?
pb無いのに槍の上に行きたいとは思わないでしょうし
pb無いのに崖上に突っ込みたいとも思わないでしょう(´・ω・`)

ご意見ありがとうでしたっ

富士りんご | URL | 2010年08月02日(Mon)02:12 [EDIT]


悪魔と天使を勝手に比較してみた

自分は基本天使側で活動していますが天使と悪魔自分が勝手に思う中で考えてみたんですが、まずガーディアンまで押されて戻るうちに復帰で攻撃することは天使側のが多く思えます;
自分も嫌がることされた(例 パンプキンでずっとつけて来る)りでイラッってきたときは復帰でやることもあるんでそこは反省です。悪魔は突っ込む前にやる人がたまにみられるぐらいと自分は思います。結論 復帰での攻撃は天使のが多いと思います。
復帰での待ち構えは悪魔のが多いと思いますが逆を返せばおされてるときに復帰で戻ろうとする人が天使が多いということになります。その上ではどっちもどっちって気はします。
スクータの使用も両陣営つかってる人は同じぐらいなきはします;
あと最近思うのは天使は単独で突っ込む人が多いんで(支持をする人が少ない)悪魔のほうが集団行動でどうしても平均の強さが同じだと悪魔のがやりやすい+集団でいく分逃げる人も少ないんで強い気がしますね。天使ももうちょっとまとまりがあって逃げる人が少なかったら・・・
それなら悪魔側にいけいわれたらお終いなのですがね
でも今は悪魔側は攻めてるときでも中央↑付近か崖したまで戻るのがすごく萎えます。
戦術といっても天使側はほとんどの人が嫌だとおもってる気がします。天使側が攻められて帰る人が増えたのはそのせいでは?と思います。
自分が勝手に思ったことを比較してみたことなので違うこともあると思いますが今の現状そんな感じだと思います。
長文になって申し訳ないです。

| URL | 2010年08月02日(Mon)18:57 [EDIT]


Re: 名前無しさん

記憶にある限りで、両陣営の復帰してる人を比べると天使のが多いですね…
頻度や回数は把握しきれてないのでわかりませんが><
ちなみにメイトをつけるのはσ(´ω`*)はありだと思ってますっ
豚はよくて他はダメっていうのはちょっと変ですもんね・x・
アミュ使ってまで何度もつけてくる人はどうかと思いますが^^;

スクーターもどちらかが明らかに多いってほどではないかもですね(´・ω・`)
ただ、崖の下でほとんどスクーター乗ってる状況っていうのがあったりするとつい多いのかなって思っちゃいます…
それに目立つ人がやってると、またこの人はスクーターかってなっちゃいますからねっ

天使がまとまりないっていうのは同感です
悪魔はまとまりよすぎて、例え押せる状態や押した後でも
強い人が引き気味だと全員下がっちゃうのが残念ですね´`

ご意見ありでしたっ

富士りんご | URL | 2010年08月03日(Tue)00:50 [EDIT]


針上への復帰は、相手のやる気をなくすので止めたほうがいいと思います。

通りすがり | URL | 2010年10月20日(Wed)17:48 [EDIT]


Re: 通りすがりさん

針上に復帰したことないんですが^^;

魔で復帰してる人なら1名知ってますけど(A;´・ω・)

富士りんご | URL | 2010年10月20日(Wed)18:50 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。